ゴラァ!?((気が向いただけやで✌︎
1件
喧嘩すんのかワレェ!?((ノリよすぎてしぬ
1件
あやさん.... やだぁもういむくんの妹と思えないくらい良い子じゃあああん
1件
らーわさん覚えてくれてんのですか!!!!??? めちゃくちゃ嬉しい、、、、 誕プレ楽しみに待っときますね♡((((((殴
大丈夫です!! インフルもかかってないし逆に不安なくらい、、
ww ちなみに転生アカで2,3回は話してるよ☆☆
君からアイデアを授かった((殴 じゃなくて、、とある人から
1件
女の子が髪飾りにしてるのも勿忘草 まあ気づかなかったら悲しいから無駄に小説みたいなの書いただけ
2件
https://estar.jp/comments/64810079 これ幸福安心委員会のやつやっけw
4件