來那

 突然の@コメすみません。  えっと、本当に偶然だったら申し訳ない  のですが 朝靄さんの作品の題名が私の  とくると被っているなと気づきまして。  しかも、Talk with you を朝靄さんが  スターと本棚に入れてくださっているので  意図的に同じ題名にしたのかなと思って ,,  もし意図的なら今すぐに辞めてほしいです。  意図的でない場合でも、私は人と被っている  のが嫌なので朝靄さんに題名を変えてほしいです。  嫌なのであれば私が題名を変えます。  もし私のことをブロック、無視などしたら  『 パクった 』と認識致します。  返信お待ちしています。
1件・6件
 すみません、まったく題名とか見ないで小説見ているので気づかなか ったです  私の糞な英語能力で考えた題名が被ってるとは知らなかったです…  すみません
1件5件
 いえいえ、意図的でなくて  良かったです … !  私も少し気にしすぎてました、  すみません ,,
1件

/1ページ

1件