すみません、まったく題名とか見ないで小説見ているので気づかなか ったです  私の糞な英語能力で考えた題名が被ってるとは知らなかったです…  すみません
1件5件
 いえいえ、意図的でなくて  良かったです … !  私も少し気にしすぎてました、  すみません ,,
1件
絶対他の人とかにも怪しまれると思うんで削除して新しいの作っときます
1件
 了解です。  私のせいでなんか大事に  なってしまってすみません 😓
1件
 全然大丈夫です  むしろこっちの方が悪いんで  題名が同じなのに気づいてればよかったな(汗)
1件
 そういう時もありますよね …  私も被っちゃったことあるので ,, 💧  すぐに対応してくださって本当に  有難うございました !!
1件

0/1000 文字