蘇芳

大変、大変にご無沙汰してしまいました……。 投稿した作品をお読みくださり、また、フォローや★など本当にありがとうございますm(__:)m 実は6月から今までとはまったく別の職種に転職いたしまして、日々に追われていました。 この度、一段落……は全っ然ついていませんが、それでも書きたい気持ちはありました。そんな訳でこの度、『便利屋シバモト』シリーズの新作を投稿させていただきます。 https://estar.jp/novels/26146335 ⑯『栄光と罪業』短期連載開始しました。 以前から種族の歴史にまつわる話をどこかで書きたいと思っていたので、妄コン「そうだ、〇〇へ行こう」に沿わせてみました。 近所の博物館で催される特別展を観に行く回です。 お読みいただければ幸いです。 ちなみに、前回が⑭だったのに今回はいきなり⑯、⑮はどうしたのかと言いますと…… ⑮『事実のみを嗅ぎ分けよ』 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19946479 他サイトで開催されるコンテストに応募中で、審査が完全に終わるまでは更新してはいけない決まりになっておりまして……。 コンテストが終われば加筆修正を加えた上で、こちらにアップするような形を取りたいと思っています。 さて、最新話と同時進行で〆切が火曜朝にまで迫った薄い本の編集を同時進行で行わねばならない予定です。明日はどっちだ? 相変わらず、浮いたり沈んだりの激しい日々ですが、お読みいただければ嬉しく思いますm(__)m
13件

この投稿に対するコメントはありません