闇塚 鍋太郎

原因のわからない発熱のため、金曜土曜と寝込んでおりました。しばらくの間、体力の回復につとめたいと思います。次回の浮上日は未定です。
9件・6件
熱中症でしょうか。 暑い日が続いています。 どうぞお大事に。
1件
無理は、なさらないよう。 お返事不要です。 また、うかがいます。
1件
お大事にして下さい。返信不要です。無理は禁物ですよ。
1件
えぇっ!大変…!心配です。 くれぐれもご無理はなさらずご自愛下さいましね。 返信は不要です。
1件
私も返信不要ですよ〜。 ご無理をなさいませんように。
1件
おかげさまで元気になりました。今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

6件