こんばんは。 事後報告になって申し訳ありません。 慌てて公開してそのまま外出してしまいました💦 私の雑記帳の方でシェアハウスの企画の紹介をしました。 その際に一応主催者様ということで、亜衣藍さんのプロフィールのリンクも貼らせていただきました。 もしそれはやめて。など他不備がありましたら遠慮なく指摘して下さい。 こちらです。 https://estar.jp/novels/25914566/viewer?page=61&preview=1 よろしくお願いします。m(_ _)m
1件・1件
ご紹介ありがとうございました✨ 前回と違い、ちょっと今回は低調だったので嬉しいです✨ これで参加者さんが増えてくれれば良いなぁ~なんて思っちゃいました(ゝω・´★)
1件

/1ページ

1件