蒼生光希

【昨夜新作公開しました‼️】https://estar.jp/novels/26124276 妄想コンテスト「おくすり」応募作品です。 スパイあるあるネタとかパロディとか、もっと盛り込みたかったのですが字数制限で断念しました😂 ギリギリ応募になって推敲でヒーヒー言ってたので、次はもっと余裕を持って書きます( ᐛ )و
33件・2件
光希さん、今回は表紙が自作という一文にめっちゃテンション上がりました! この扉絵すっごくイイヾ(≧▽≦)ノ このぽっちゃりスパイたまんない😆 何ともかわいいです♪ コンスタントに妄コン作品を生んでいる光希さんのこと本当に尊敬しております。 これからの益々のご活躍を陰ながら応援しています✨
1件1件
花路さん、コメントありがとうございます!! そんなに凝ったものは書けないんですが、ネット上で「太ったスパイ」の画像がなかなか見つからなくて(そりゃそうだ😂)、ゆるキャラ風イラストなら描けるかも! と自作してみました😊 加工したので黄色がかって海外の絵本の挿し絵っぽくなったかなーなんてお気に入りです( *´艸`)✨ いつも締め切り前にヒーヒー言ってますが、応援の言葉をいただけると本当にがんばれます! また花路さんの作品も読みに伺いますね☺️
1件

/1ページ

1件