ぽっちゃりスパイは楽して痩せたい

【優秀作品】「楽して痩せたい!」スパイを引退後、自堕落な生活で太った俺。痩せ薬を作ってもらったが薬が奪われて……!?

蒼生光希(しばらく低浮上です🙇‍♀️)

コメディ 完結
14分 (8,000文字)
全体的にふざけているスパイアクションコメディです。楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)

40 746

あらすじ

「ラクしてやせたい!」 スパイを引退して自堕落な生活を送っていた俺。 嫁にせっつかれたが運動はしたくない。 でも痩せたい。 そこで、昔の仲間に痩せ薬を作ってもらったが、その薬が何者かに奪われてしまい―

感想・レビュー 1

コミカルな楽しさとアクションの両立

こんにちは。おくすり、のご縁で拝読しました。一つのお薬、の入手法で物語を引っ張る構成が良かったです。主人公と奥様のコミカルなやりとりも面白かったです。アクションシーンも物語を盛り上げていると思いました
1件1件