猫山みう

『想いの果ては宿命に挑む〜作品設定』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26094741?rank=41 設定を1枚だけ残して、おおもとの話は第一部を完結したけど、びっくりな結果に⁉️ んー、私の世界観、読んでくださった方に感謝です。 有羽の話は、本当とても長く、その設定の芯まで辿り着くまでいつになるやらです。 早めに続きを書かなければ。 ずっとずっと前から書きためていた設定や話。 1番書きたい話である有羽の話は、様々なファンタジーをどっぷりはまったラストまで書ければなあと思っております。 ラストは大体決まってはいるけど、はてさていつ辿りつくやら。 それでも余暇があれば、世界観以外の設定も書いてみたいです。 お読み頂きありがとうございます。 気長に宜しくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません