ふじさき

家族のテレワーク日のお昼ご飯、冷凍ブロッコリーを買うため、いつもより一つ前のバス停で降りたんです。 それで店に行ったら、完全閉店間近でほとんど何もねぇ〜!!!😭 ただバス停1つ分歩いただけになってしまった…。 その建物の店がほぼ閉店みたいでショック💦 ショックではあるけど、今日は推しさん充出来たので良し👍 明日も出社かな〜😌 今日調べられなかったんだよな。 明日推しさんの近くの席に用があるから出社だと良いなぁ〜😊
3件・2件
あらぁ~暑い中大丈夫でしたか?推しさんパワー最強だなぁ😍 今日は十分パワー補充出来たみたいで良かったね~😊 青
1件1件
日差しはそこまで強く無かったので大丈夫💪 今週末は推しさんに会えない日が木曜、金曜と続きそうだけど…金、土、日と楽しい予定あるから頑張る〜😂
1件

/1ページ

1件