最後まで目が離せないメロドラマ
 途中ですが、是非知らせたいと思って書きました。  誰が主役で、誰が悪。軽々しく云えない波乱万丈のメロドラマの展開に魅せられています。  先がどうなるのか予測不可能なストーリーに挑む楽しさを感じています。  誰がハッピーエンドになれるのか?  今から考えています。  キャラクターがひとりひとり気になる存在ばかりで、本当に面白いです。  途中でも自信を持ってオススメ出来ます。  是非皆さん、一読したらと思っています。
1件・3件
倉橋様😭 いつもいつも嬉しい感想をありがとうございました… 暗さはMAXなのですが、私は自分自身この作品をとても気に入っており、このような感想をいただけてとても嬉しいです… 本当に叶うなら…倉橋様キャスティングでドラマ化して自分のこの作品「秘密」を見たいくらいです…(とっても図々しいお願い&妄想…) そして奇跡かもしれないのですが、私も同じタイミングで倉橋様の作品に感想を書かせていただきました… 大変拙い文書ですが、読んでくださると嬉しいです🙏
1件2件
 感想ありがとうございます。この作品、本当に面白いですね。一人称の変化が一番活かされていると思っています。結末がどうなるか楽しみにしていますよ。
1件

/1ページ

1件