秘密【完結】

それでも、どうしても、好きな人

朔吉珠世

恋愛 完結 過激表現
4時間22分 (157,022文字)
恋愛ジャンルで最高6位!皆様応援ありがとうございます!一度読んだら必ず最後まで読んでみてほしい…そんな作品です。

1,342 7,137

あらすじ

欲しいものは、全部持っている。 それは今までもだったし、今現在も。 そして多分、これから先もずっと。 俺は昔から、欲しいものは全部手に入れないと気が済まない。 家で俺を待つ、従順で美しい妻。 素

感想・レビュー 4

激しい愛が読者に迫る大河ロマン。

 作者は現在、多忙につき作家活動から距離を置いていると云うことで、このような紹介は或いは本人にとって迷惑かもしれないという危惧はある。  ただ読者の心に強く感動と印象を残す作品であり、既に多くの実績を

朔吉さんの小説の魅力を語る〜朔吉珠世全集解説①〜

 朔吉さんはエブリスタにおいて大きな実績を残しており、今更私がくだくだしい説明をする幕などないのだが、愛読者のひとりとして何回かに分けて朔吉さんの魅力を語っていきたいと思う。  ひとつはこの作品に代表
1件3件

最後まで目が離せないメロドラマ

 途中ですが、是非知らせたいと思って書きました。  誰が主役で、誰が悪。軽々しく云えない波乱万丈のメロドラマの展開に魅せられています。  先がどうなるのか予測不可能なストーリーに挑む楽しさを感じていま
1件3件
もっと見る