音夢

急なんですけどえふえふの皆さんにお願いがあります。 #  https://lit.link/nemu06171010  . ここに詳しく書いてあるんですけど、僕、持病が合って。 そこで皆さんとの関わりに影響するんじゃないかな、って思いまして、 少し説明と言うか、把握してほしいことをお伝えします。 僕はパニック障害とうつ病持ちです。 急に苦しくなったり息が続かなくなる 症状や、 気分が落ち込み暴走して感情を忘れたり、無意識に自傷する 症状があります。 なので皆さんに怒りをぶつけてしまったり、急にマイナス発言をしたりと、 迷惑な行動をしてしまうかもしれません。 以前もこのようなことをお伝えしたのですが、 症状が悪化してるのと、落ち着く傾向が見られなかったり、 病み投稿や迷惑発言などもしてしまうことが多く、 もう一度お伝えしたほうがいいと思い、呟きました。 なのでそういう病気や障害が苦手だったり、 この話を聞いて僕を嫌いになったり、 少しの病み投稿が許せなかったり(地雷だったり) 関わりたくなかったらブロミュして下さい。 後、お願いなんですけど、 ルカ姉には手出さないで下さい、 僕より辛い人に攻撃するのは良くないです、 なにか言いたいことあるなら僕に言って下さい、 お伝えしたかったことはこれで以上になります。 ここまで読んでくれた方に本当に感謝です。有難う御座います。
87件
ねむ、、ありがとう 色々頼ってくれてありがとうね
1件2件
そんなこと大丈夫よ。 ねむの助けになれるなら嬉しいよ
1件
僕も同じ症状を持っていて、自閉症とも診断されました。はじめてのコメントで図々しいかもしれませんが、僕なんかが言っていいのかわからないけど、僕も頼って欲しいです。初めてだけど嫌いになんてなりません。逆に好きになりました。僕も受け止めるし、何でも聞きますよ。!
1件
。・゚・(ノД`)・゚・。
1件3件
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
理解。 。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
そうなんだね このことを打ち明けられたねむはすごいと思う 頼りになるかはわからないけど辛くなったらいつでも相談してね! ねむは嫌いになんかならない!!
1件2件
うん、いつでも…!
1件
 把握、自分も持病持ってるし   持ってなかったとしても   ねむのこと嫌いにならないよ   辛いときには必ず来い。 
1件9件
 話聞く 
1件

/1ページ

6件