自己紹介

#コミュ障人 #数学苦手同盟 #ADHD #フォロバ100% #由蘭  華南織ちゃんがつけてくれた〜まじで、ありがとう(´;ω;`) ファンマ🌾🥐✨ 背景画像   SAYANA様       http

固定コメント

https://estar.jp/comments/65178145 締め切りました!(・∀・)イイネ!!チャレの結果…。 84いいねだったので実写アイコン加工なしに、決定しました‼!! やだぁー!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダまぁしょうがない…。(´Д`)ハァ… 2月14日から実写アイコン加工なしを3日間するので、 楽しみに!((o(´∀`)o))ワクワク そして、全然可愛くも綺麗でもないんで✮彡 期待外れになると思いますが(゚Д
17件2件

固定作品

皆さん!どうもぉ⤴ライ麦パンです!推しとの妄想話です自己満で書いてるので見たくない人はスルーで…!

イラスト・写真 17件

もっと見る