あおい

今週月曜日にシルクドソレイユを観まして……普段から観劇好きな人間で特にミュージカルをよく観るのですが、サーカス×ミュージカルのようなパフォーマンスがドツボかつ、アーティスティックなエンターテイメントに自分の中の色んなものが刺激され、サーカス団出てくる話書きたい…となって現在、なんと書いております🙄公開出来たら良いけどどうだろう。書いたら満足してそれで終わるかもしれない。 そんな訳で弔鐘の執筆ストップ中です。書きたいもの全てに手をつけるには圧倒的に時間が足りない😭時間が…時間がもっとほしい!!!
5件・2件
あおいさんの新作! 楽しみにしてます。いえ、まずは楽しんで書いてください。公開するしないかは、それからで…!観劇はいいですね。わたしも「天を〜」は演劇観に行って書こうと決めたテーマです。観劇はインスピレーションをそそられます。
1件1件
つるさん〜!!ありがとうございます🥹そうですね、まずは楽しんで書くことに集中したいと思います💪☺️✨おおっ😳「天を〜」にはそんな制作秘話が……!鑑賞も良いですが、やっぱり生+動からしか得られないエネルギーってありますよね……!!同じくインスピレーションそそられます🥰
1件

/1ページ

1件