星華

友達がほぼいじめみたいなの受けてて本当にどうしたらいいか分かんない。 もう泣いてるとこ見たくないのに。 でも公にいじめって感じじゃなくてグループからハブられるとかそういうの。 女子の最悪なよくあるやり方。 私ができることってなんなんだろう 😢😢
15件・3件
あ~女子であるやつだ… (いじめやって何が楽しいん?💢 友達泣いてるとか辛すぎるよ…😢 星華ちゃとクラス同じ? 同じだったら一緒に居るとか? あと、他に仲が良い子のグループに行くとか。誰でも仲良くしてくれる子と過ごすとか。 「いつでも相談してね!」って言えば、友達も少しは楽になると思うよ
1件2件
コメありがとう 🥲 クラス一緒だから 、最近はほぼ私と一緒にいる ! 楽しませれるといいよねやっぱ
1件
 あね …  私もそういうの受けてた時  ある (  そういう時、私は一緒に  居てくれたり、ちょっと  話聞いてくれたりするだけで  結構楽になった !  あとは、変に意識したり  しないでいつも通り  関われば本人も少しは  楽なんじゃないかな ,, ??
1件

/1ページ

2件