makoto

大人向けファンタジー
こんにちは。拝読いたしました。文章が上手く読ませます。前編後編に分けた仕掛けも機能していると思いました。主役の赤い鳥、青い鳥が映像的で、頭の中に展開されます。 これはわたし個人の印象なのですが、古典芸能の『黒塚』を想起させるところがあり、興味深かったです。
・1件
感想ありがとうございます。 コンテストに応募したものの、文字数が足りない事に気付き、慌てて後編のほうを加筆修正しました。 詩も投稿できるという事を最近知って、主にブログに掲載していた詩をポツポツ投稿しているのですが、詩は全然読む人もいなかったり、難しいですね。小説は投稿している人が多いようですし。 『黒塚』というのは、能か何かでしょうか? 能も漫画の資料として昔買った小さい本があるだけなので、私もちょっと記憶に無いのですが…。 「リスク~特別なあなたへの処方箋」も、宜しければお手すきの時にでも読んでいただければ幸いです。 これもまた、締め切り1週間前に慌てて2~3時間(?)で書いたものですが

/1ページ

1件