闇塚 鍋太郎

おかげさまで順調に回復しております。食欲も復活してきました。ぼちぼち出歩きたいのだけど、ダメかなあ。足が弱るのが怖いのです。
9件・10件
闇塚さんの年齢ならまだまだ大丈夫。 ぼつぼつ行きましょう😊
1件3件
外に出られないので、腕立て伏せを先に再開しました。(笑)
1件
ε-(´∀`*)ホッ良かったです…! でもまだ油断は禁物ですぞい。 ゆっくり寝るのだ〜!笑 早く闇塚さんの日常が戻って来ますよう✨
1件1件
この一週間。時間の半分ぐらいは、寝ていました。半年分の借金(寝不足)をきれいに返済しました。比較的症状が軽かったのも幸いでした。
1件
おはようございます。あ!良かった、食欲出てくれば安心ですね。 フッフッフ、鍋太郎さんの強靭な足が、これくらいで弱るとは思えません😆 あと一日、養生して下さい💐
1件1件
食欲はあるけど、外食に行けないのが大変辛いです。待機生活も本日がラスト。明日から、日常に戻ります。心配なのは、体力よりも、気力の方ですね。
1件
順調に回復しているとのこと、よかったです。 焦らず少しずつ、行動していきましょう。
1件1件
体重が2~3キロ落ちました。もりもり食べて、こちらの方も回復させたいですね。
1件

/1ページ

4件