白亜凛

ベリカのファンタジーコンテスト ギリギリ、アップできた。 見直す余裕なし! 中途半端感半端なし! 参加することに意義あり! 泣
11件・10件
お疲れ様〜 ギリギリでも、参加することに意味がある💕 可能性が0じゃなくなる✨
1件3件
ありがと、せいともさーん😘 三日前で五万字程度だったんだから、 鼻血がでそうなほど、頑張った🤣
1件
凛さーん♥ お久しぶり🤭 最近見かけないと思ったら、ずっとファンタジーを書かれていたのね🥰 お疲れ様🍻 うんうん! 参加することが大切よね😭! 今夜はゆっくり休んでね☺️✨
1件3件
菫さーん、お久しぶり〜🤣 せっせとファンタジー書いていた🤭 五万字書いて三万字削ってを延々と繰り返し 本当に形になるのかと、すったもんだした数ヶ月🤣 ギリギリ、締切当日に参加できましたよ 泣 菫さんもお元気そうでよかった😘
1件
お疲れ様〜☺️ またここでベリカの報告を🤣 本棚入れてくるね💕︎ 楽しみ〜😍
1件
きゃっほー、ミホさぁーん👋 本棚サンキューでーす🤣 私の鼻血の結晶🤭
1件

/1ページ

3件