凛さーん♥ お久しぶり🤭 最近見かけないと思ったら、ずっとファンタジーを書かれていたのね🥰 お疲れ様🍻 うんうん! 参加することが大切よね😭! 今夜はゆっくり休んでね☺️✨
1件3件
菫さーん、お久しぶり〜🤣 せっせとファンタジー書いていた🤭 五万字書いて三万字削ってを延々と繰り返し 本当に形になるのかと、すったもんだした数ヶ月🤣 ギリギリ、締切当日に参加できましたよ 泣 菫さんもお元気そうでよかった😘
1件
五万字書いて、三万削る😂ものすごくわかりみが……!! なかなかうまくハマらないと書いてる自分がハラハラする(´тωт`)。゚ 間に合って良かった🤭♥️ お疲れ様|・ω・`)つ🍵🍰 こちらも変わりなく、だよっ🥰❤️
1件
心残り山積みだけれど、 ひとまずホッ🫨 みんな元気で勇気もりもりです😆🙌❣️

0/1000 文字