羊子

遅くなりましたが「こぼれて、すくって」の番外編「蝋の翼」完結しております。読んでいただきありがとうございました。羽多野は子どもの頃から高嶺の花っぽい子が好き、というのが主に書きたかった内容でした笑。 現在はスター特典「羽多野が足を怪我した話」を更新中です。タイトルそのまま、骨折して思うように動けない羽多野と、そんな羽多野に冷たくしつつ世話も焼きたい複雑な栄の日常をお楽しみください。
18件・5件
「蝋の翼」はどちらで読めますか?検索しても出てこなかったので教えてください🙏
1件4件
わかりづらくてすみません🙇 「こぼれて、すくって」の末尾(599ページから)に掲載しています。よらしければご覧ください!
1件

/1ページ

1件