しらゆき。

令くんを守りたい
アンチ転入生が主人公というのに惹かれて読ませていただきましたが、不憫な環境にも関わらず真っ直ぐ自分の人生と向き合って生きる令くんとても好きです🌷 しっかり自分を持ってる主人公は見ていてとても安心します。でもやっぱり理不尽な目に遭っているところを見るとムカつきますね、できることなら私が物語の中に入って令くんを守りたいです。ぶん殴ってやる。 でも、助けられたところで「ありがたいけどそこまでしなくとも…」とか言いそう、わあそこも好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻 不憫でだれだって逃げたくなる状況の中、しっかり腐男子してるところも好きです。神経は図太い方がいいよ。 またお話のテンポも良いのでとても読みやすいです、これからどんな風に展開していくのかとても楽しみにしております🐰ただ、作者様は受験生だとお聞きしましたのでまずは勉学の方を優先して作者様のペースで更新してくださればと思います。それに体調管理の方も大切です、決して無理なんてなさらずに休息も大事にとってください☺️陰ながら応援しております…!➰👊🏻
1件・1件
しらゆき。さん。コメントありがとうございます(≧∀≦)。めっちゃうれしいです。 よくスターなど送っていただいて「あ、またしらゆき。さんからスターが!あ、ページスタンプも…あ、コメントまで…好き(トゥンク」ってなってます(笑)。 令のキャラは自分でも気に入っていたので好きだと言っていただけてこれからもキャラブレしないよう頑張ろう💪と思えました。 しらゆき。さんに守って貰えるとか、なんてうらやmごほん。 心強いか。 令に楽はさせませんがね(’∇’) かわいい子には旅をさせたい派なので😏 でも、彼にはいずれみんなぶん殴って(笑)いって貰う予定なのでご安心を。 文才がないので物語の内
1件

/1ページ

1件