感想・レビュー一覧 3件

最高

話しが面白いし、文も読みやすくて めっちゃ続き気になります! ずっと更新待ってます!!
ネタバレあり
1件1件

令くんを守りたい

アンチ転入生が主人公というのに惹かれて読ませていただきましたが、不憫な環境にも関わらず真っ直ぐ自分の人生と向き合って生きる令くんとても好きです🌷 しっかり自分を持ってる主人公は見ていてとても安心し
ネタバレあり
1件1件

主人公が非常に腐男子、しかしそれがいい

来栖が腐った目で学園生徒を見ているのがいいですね😃 S好きとしては狼くんがいいかな。いや、ホスト教師桂木も捨てがたい。これからも個性豊かな男子生徒のイチャイチャを書いてくださると嬉しい(*´・ω・`
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

3件