sonau

『ジワります(笑)』 ぱーるさんこんばんは! 完結にあたりコメントありがとうございました。 笑ってしまい冒頭に呟かずにはいられませんでした。 だって、 「役立つBL」w これ、是非ともタグに使わせて下さい。 何でしょう、いつも短い一言にやられるんです。 入力頂いている時の真面目なお顔(勝手な私めの妄想でして、顔というより目だけなんですけれども)が浮かんでしまい(笑) 先日も『テロメア...』の後半、誤字チェックしているときに「美白...」というコメントが目に飛び込んで来まして、頬がゆるみました。(覚えてて下さいますかね?九織がキセくんに贈ったクリームのことですw) もうね、俳句に似たセンスを感じるんですよね(笑) 書き抜いた240ページ。 完結労いのご褒美コメントとなりました。 また頑張れそうです。 明日からはテロメア再アップに向けて誤字チェックなど進めていきます。 If物語を創作するにあたり、ふと後半を大きく変えてしまおうかという思いも過りましたがコメントとの互換性が失われそうなのでやっぱり止めました。 ヤクザな水無月をどう料理するか、、、 楽しみつつ苦しんでいる毎日です。 今年は暑くて暑くて常に頭が沸いている状態です。 北海道も高温が続き、牛さんも乳量が落ち、野菜も傷んでしまっているとか。 夏でも朝晩は寒いだろうと思い込んでいる身としてはびっくりです。 ぱーるさんもお気をつけてお過ごし下さいませ。   sonau
1件・1件
sonauさん、こんにちは。 『毎日お暑うございます』 などと、優雅なものじゃありません! お盆は実家で18度前後の気持ち良い夜を過ごしましたが、その後の暑さが半端ない。 身体の熱を下げる為に連日水風呂につかり、30分ほどアニメを観てから寝るという日々です。 牛も鳥も暑さで食欲が落ち、乳はでないし卵は小さい… 山の中も不作でまたまた熊が市街地へ出没し、困ったものです。 そんな中でも寝る前にはエブを開き、楽しませて頂きました。 白夜さんが『好き』を自覚してからの面白お可笑しい溺愛っぷりにニヤニヤしてしまいました。 レビューにもありましたが、本当に役立つ情報満載で(ペコメは短く簡潔に感じた事を
1件

/1ページ

1件