Satori

何時だよってかんじですが、スミマセン……。 9/10参加のイベントと、9/20発売になるアンソロジー小説の紹介です。 まずはイベントから。文学フリマ大阪に今年も東京から参加します。お近くの方はぜひ遊びに来てください~! 【文学フリマ大阪11】 時間:11:00~17:00(最終入場16:55) 入場料:無料 出店:720出店・800ブース 会場 OMMビル2F A・B・Cホール(天満橋駅すぐ) ブース:D-45 この日に、9/20発売の『身近な野鳥アンソロジー風渡る空に舞って』が先行発売になります。 参加作家さん、エブリスタにいる作家さんたちなので、知っている方もいるのではなかろうかと。 ※敬称略 朱里コウ/岡田朔/汐埼ゆたか/佐崎らいむ/佐鳥理(satoriです~)/美森萠/かわせつきひと 受賞作品集は別として、一般的なアンソロジーって、さら~っと読む物というイメージがあるかもしれませんが(少なくとも私にとって、これまでそういうイメージだった)この本は、激アツです(笑) 272頁の大ボリューム。 あ~、これ公募出したら受賞するだろうな……、という読み応えのある作品がいっぱいです。 わたしは、『蹴って、蹴って』という小説を書きました。 生きづらさや悩みを抱える人たちが、違う年代、違う価値観の人たちと出会って救われる、というような話で、そこに「ホシハジロ」という野鳥と「絵」という鍵を使って、物語にしました。 やっぱり絵を描くって、普段の見るとは違う見方をすることだと思うので。なんかそういうきっかけから、何かに気付いたり、思いを馳せることがあるんじゃないかなあと思っております。 小声書房という書店さんで、おまけ付の本を通販してますので、イベント行けないけど本は気になる……という方も、ぜひぜひチェックを! Twitter(Xか……)でも情報UPしております。 文学フリマもぜひお待ちしてます~! (準備がおわらない~~) Satori
15件・1件
ほんと、何時ですかー! ちゃんと寝てくださいね……。 いろいろとありがとうございます。 アンソロジー本、とっても楽しみです(*^_^*)♪

/1ページ

1件