つるよしの

第六話「若き総督、倒れる」更新しました。略奪の嵐が収まった王宮で自分を助けた男について思うアネシュカ。そのうちにもマリアドルによる占領政策は着々と進むが、チェルデ総督となったマジーグはある悩みを抱えていた――。 https://estar.jp/novels/26138779/ 殺伐パートが終わって、ここから話の核に入っていきます。前回のマジーグが思い切ったことするので悲鳴をあげた方もいるとは存じますが、主題はそこではないので、よしなに……。ただ「がんばる女の子」の話で終わりもしないと思います。アネシュカには頑張ってもらいますけど。
3件・2件
話の核に入るまでも読者を飽きさせない掴みが凄いなあと思いました…ここまででぐっと物語に惹き込まれてます🥺まだ六話なのにこの情報量の多さを読みやすくまとめているのが…!筆力…! 今回ペコメでマジーグ将軍は良心の呵責〜と書きましたがよくよく考えたらそうではなく自分がやったことはいずれ自分に返ってくる…と魘されてるのかな?とも思いました🤔いずれにせよ苛まれてる男…好きです…
1件1件
あおいさん、お読みいただきありがとうごさいます!引き込まれてますか?いま書いてて「これわたしは好きだけど、他人が読んで面白いのか…?」ターンに入ってきていたので(白目)そのお言葉に救われます。がんばれる!ここからが話の核なんですけど、肝心のマジーグが思った以上に書き辛く。冷酷さは出さないと理由付けがなぁ、と思いつつ書いたり消したりです。でも、歳の差恋愛と罪を背負う男は二大性癖なので、頑張って書きます!(ジーンが推しの時点でお察しだと存じますが)話の着地点は決まっているので、そこまでをどう面白か書けるか試行錯誤ですが応援よろしくお願いします📣
1件

/1ページ

1件