Joe Jan Jack

普通の主婦と冴えない青年の名推理
はじめまして。タイトルに惹かれて読みました。 コメディ濃厚ですがミステリーとしてもしっかり筋が通っていて、両方の意味でとても面白かったです。 カナエさん…なんだかんだで最後はサイカナ探偵団の自覚が芽生え(?)てましたね。 才くんがご遺体遭遇体質なので、また事件に巻き込まれてしまうのでは…と期待、ではなく心配しております。 ありがとうございました!
1件・1件
 カナエはこの先も、ずっと才に取り憑かれた状態でしょうね(笑)。でも大丈夫、人生経験豊富なオバさんなので、上手いこと切り返せますよ。  最後までお付き合い、どうもありがとうございました!  面白いと言って頂けたことが何よりも嬉しいです!!
1件

/1ページ

1件