ポスティング主婦は事件を素通りしたい ~しかし根暗青年がそれを許さない~

実に馬鹿馬鹿しい物語です。肩の力を抜いてお楽しみ下さい。

水無月礼人

ミステリー 完結 過激表現
3時間2分 (108,625文字)
エロ描写ナシです! 間違えて「過激表現」設定してしまいました(泣)!

13 355

あらすじ

 バブル経済で日本全体が浮かれていた時代に、どうにも理解に苦しむ楽曲が発表された。『マングローブは原生林』と名付けられたその曲は、当時のどうかしていた人々の心を掴みまさかの大ヒットを記録した。  時

感想・レビュー 2

タイトルに偽りなし!

期待通りのコメディ推理小説でした! 細かい所で声出して笑えた😆 楽しい時間をありがとうございました!
1件2件

普通の主婦と冴えない青年の名推理

はじめまして。タイトルに惹かれて読みました。 コメディ濃厚ですがミステリーとしてもしっかり筋が通っていて、両方の意味でとても面白かったです。 カナエさん…なんだかんだで最後はサイカナ探偵団の自覚が芽
1件1件

その他情報

公開日 2023/7/15