秋月晶

私が愛用している、ちょいとお高いヘアオイルがあるの。 最近パチ行ってないから、お高いけど新しい香り『キンモクセイ』を買って、気持ちよくバイトに行ったらね。 職場のお姉たまが、「あら、トイレの香り」と言いやがったの〣( ๐_๐)〣 キンモクセイ好きなんだ。 でも「あの子トイレの香りね🤣」とか言われるのだろうか。 私は、このヘアオイルは奮発したのだが、愛用していてイイのだろうか⋯。
18件・18件
確かに消臭剤でも売ってるわなー💦 でもね、あっちはキツイ。 私もキンモクセイ好きだし、外でかぐと絶対木を探しちゃうくらい。 化粧品のは香りがよくて、全然うっとり感が違うんだけどなー😌 って、思い知らせてやって( ≧∀≦)ノ笑
1件1件
秋の匂いだからホントに好きだったのに、ちょっとショックだったよ笑 木は探すよね! うちの近くにもあったんだけど、去年伐採されちゃった。 うっとり感出してみる。 ありがとー✨❤️
1件
私もキンモクセイの香りが好きで、ハンドクリームやシャンプーを使ってるよ。 でもたしかにキンモクセイとかラベンダーって『トイレの香り!』って言われがちよね〜(ー ー;) 好きなもの使ってなにが悪いんだ!って強気でいれば大丈夫。 負けないで〜
1件1件
ありがとー。°(°´ω`°)°。 キンモクセイのハンドクリームかー。イイな、それ。 ラベンダーは分かるけど、キンモクセイとトイレはあんまり結びつかなかった。 そだね。 好きなものなんだし、お高かったんだから自慢げに使う! 背中押してくれて感謝なの💕
1件
お姉たま(; ・`д・´)ヒドイヨ!! 今、あちこちでキンモクセイの香りのもの売ってるもんね… 私もついこの間、ルームフレグランスでキンモクセイ買ったし、ファブリックスプレーも去年から使ってる♪ ロクシタンのハンドクリームもキンモクセイだぃ!! 消してトイレの香りイコールではないもん、気にしないで、好きな香りに包まれて気持ち上げて行こ―!!!
2件1件
ホントにヒドイヨ! でも特定世代にはそういう認識のよう。 家中キンモクセイってめちゃくちゃイイね! 私はあんまりお金ないから揃えられないけど、想像だけで楽しかった(≧∇≦)b❤️ うん、気持ち上げてく! だって好きなんだもん! 応援ありがとー✨❤️
1件
キンモクセイもラベンダーも、天然の花の香りは素晴らしいのです。湿気とか風とかでも、微妙に香りが変化したり……。 人工的で平板な香料の香りしか知らない人に、上質な香りを教えてあげてください。秋の香りの先取りですもの、とっても素敵ですよ!
1件1件
ありがとー(ノ_<。)💕 花の香りはイイものだよね。 その瞬間で匂いかたも違うし、それが季節なコトもある。 香料ばかりの世の中で、上質な香りって特別だよね。 まもなくホントにキンモクセイの時期がくる。 私はその時期がとても好き❤️ 素敵と言ってくれて、ホントにありがとー✨❤️
キンモクセイ、ラベンダー。 トイレの芳香剤としてはブームでした💦 だから世代?の軽口だったんだな〜って想像つきましたが、秋月さんにとってはたまったもんじゃない! ヘアオイルとは全く違った香りなんだから安心してくださいな✨ それからキンモクセイは期間短いよね。一斉に香り立つから秋を感じられて、私もとっても好きなんですよ。 秋月さんは気にもせずヘアオイルで美し髪を作っていってね💕 愛用ぜひ続けてください♫
1件1件
ありがとー✨❤️ 軽口なのは分かるんだけどね、わりとお高くて、気持ちよく出勤したからさ。 数日経ってからならショックも少なかったかなとは思うの。 初日におい!って感じだった笑 二つ買っちゃったから、たぶん三ヶ月は使う。 お姉たまには反論しとくね😊 キンモクセイはよいものだ!
1件
まあ、失礼な。私もキンモクセイの香り大好き。友達の家に木が在るので、咲くと一枝分けて貰っちゃう。 お姉たま、かなりなお歳かな?昔、お手洗いの芳香剤が出始めた頃、CMでキンモクセイの香りってやってた気がする。 それって、とても画期的だったの覚えてる。好きで癒される人が多いから、選ばれたのにね。 そう言う時に、人間性って出ちゃうんだね。気をつけよっと。 良い香りで、ちょっと羨ましかったのかな?くらいに思ってて良いんじゃないかな?
1件3件
ありがとー💕 お姉たまは50歳かな? そのぐらいだったと思う。 キンモクセイ=トイレだって言ってた||´・ω・`|| 私にはその感覚ないのに。 癒やされるのにねー。 お姉たま、人はいいから憎めないんだけどね。 うん。自信もってく。 もっと匂わせるんだから笑
1件
キンモクセイ私も好きです(´艸`*) 街中であの香りが漂うと、もれなくそちらへ吸い込まれていきます♪ 晶さんがキンモクセイの香り漂う美髪をなびかせて歩いてたら 私が寄ってきます(笑) お花も可憐でカワイイんですよねー💕 雑貨店で、キンモクセイの香りグッズ集めたコーナーもできてるくらいだし、素敵なヘアオイルでお姉たまの刷り込み刷新したげて♬
1件1件
ありがとー✨💕 みちるさんが寄ってきてくれたら、そのまま遊ぶ(*´艸`*) お花もカワイくてイイよね。 最近キンモクセイグッズ多いから、私としては嬉しい。 お姉たまの刷り込み頑張る! お高いものを捨てられないから、逆襲しちゃうぞ笑 ほらほら、イイ匂いでしょってね💕
1件
そうそう、トイレに長いことこもってたら、においが移っちゃってねーってやかましいわ! お母さんのお腹にデリカシー忘れて生まれてきたんか! とあなたのかわりにキレときましたんで、何も気にせずヘアオイル使ってください✨✨
1件1件
これが関西人のノリか!と思えるよーなコメントありがとー✨❤️ 笑ってしもうた(*´艸`*)💕 トイレにこもってたら、別のニオイがつきそうな笑 それもデリカシーだね♫ ヘアオイルは愛用してまっせ。 とりあえず反論したら、笑って流された。 お姉たまの強さはそういうトコだね。 コメントに元気づけられた。 ありがとー✨💕
1件

/1ページ

8件