メリー

コロナうつりました。39度4分まで熱が上がってしまったのでしばしお休みいたします。
23件・17件
お大事になさって下さい。
1件
熱高くてつらいですね。 お大事になさって下さい。
1件
流石の感染力(>_<)充分な水分補給を。 ゆっくりお休み下さい。
1件
二瀬幸三郎です。 今は治らない病気ではないので、ゆっくり療養していただければ幸いです…… どうかお大事に……
1件
かなり熱が高いですね。 お大事になさってください😖
1件
危惧していたことが……どうかお大事になさって、まだまだ暑いので水分補給を。
1件
おいたわしや😢 お大事になさって下さい
1件
おぉ😢とにかくいっぱい寝てください(´;ω;`) お大事にm(_ _)m
1件
お大事になさって下さいね💦 少しでも早いご回復を願っております(><)!
1件
お大事になさってください。返信は不要です。
1件

/2ページ

17件