七夜 久遠

近状報告 季節的なものなのか、疲労からなのか体調が良くない日が続いております(^_^;) 作品の更新頻度が低速気味になっています。 季節の変わり目、頭痛持ちには辛い時期なのです。 今月いっぱいくらい、ゆっくりめの更新になりそうなのでご報告を。 作品紹介(と言う名の宣伝) 「黎明の遊戯」 https://estar.jp/novels/25541796 売れない推理作家の元に届いた一通の手紙とUSBメモリ。その内容は……。 第110回超・妄想コンテスト「手紙」の優秀作品に選出していただいた作品です。 ↑ネタだし、プロットの段階では警察に追われながら真犯人を探し出すサスペンスみたいな話だったのですが、何故かこうなりました。 元案での話も書いてみたい気がしますが。 ネタはいっぱいあるんですけど、上手くまとめられないのが悔しい。 頑張って形になるように出来たらと思っています。
1件

この投稿に対するコメントはありません