『坂崎家の家政婦さん』が2位取って以降、何か連鎖的に、全然読まれてなかった作品もスターやスタンプもらいつつビュー数が増えていたり、読者さん増えたかな?と何となく感じてます。 その中で、なかなか鋭いページコメントがありまして、 『蒼い人』 https://estar.jp/novels/25933338 を読まれた方で、 その上で“他の作品との繋がってんの?”的な質問っぽいコメントを幾つか頂いておりました。 読んで確認した方がいいので、お答えはしませんが、 『蒼い人』は、一時期、一番好評作品で、更に短いのですぐ終わります。 改めて、まだ読んでない方がいましたら、暇な時にぜひ読んで見てください。 宣伝みたいになりました。😌💦💦
13件・3件
一瞬で夢中になってました ムナクソ加減がひきこまれます
1件2件
ありがとうございます(^^) 一つ言えるのは、“佐久間刑事”は出てます。 “佐久間刑事”自体をわかるか、どうかですが。
1件

/1ページ

1件