円 英

もう無理と悟りました。全てを終わらせたいと思い、全作品を非公開にさせていただきます。
・5件
ええ? そんな(°□°;) そんなこと言わずにがんばりましょうよ(ρ_;)
2件
長年の夢だった大賞に落ちて、自分の作品にはそれしか無いんだと思い知りました。今まで応援ありがとうございましたm(__)m
2件
すごくショックなのはわかるんですが、せっかく作ったお話を死なせてしまうのは本当に悲しいです。下手な事言いますが、作品の中でみんな生きてるんじゃないでしょうか。大賞は残念でしたが、せっかく作り出した物を途中で投げ出してしまうのはかわいそうです。最後までお話書いてあげてください

/1ページ

2件