日本語って美しい!を実感できる甘美で秀逸な作品
編集者一推しで目にして偶然読ませて頂き 本当に一推しだわ、と感嘆した作品です。 これほど日本語というのは美しい文字なのかと 改めて思いを馳せた作品でした。 漢字から連想される、音やかおりが五感を刺激し 文字の行間に溢れる余韻に浸る。 日本人で良かったとつくづく思いました。
1件・10件
頂いたコメント、畏れ多いと言いますか気恥しいと言いますか、私には過分すぎるお言葉で恐縮です。そして、読んで下さりありがとうございました。 今どきではない文体、手垢の付きまくったプロットな作品ではありますが、この先の結末までお付き合い頂けたら嬉しいです
1件9件
こちらこそとんでもないです。編集者ってやっぱり凄いと感心させられたほど、読ませて頂き感謝しています。一方的な感想を失礼しました。益々のご活躍を楽しみにしております。

/1ページ

1件