紡がれる糸

運命に翻弄され、因縁に縛り付けられ、ただ繰り返す悲しみの連鎖、この因果は振り切れるのだろうか

安濃津 水月(あのづみずき)

恋愛ファンタジー 連載中 過激表現
5時間20分 (191,545文字)
自分では今書ける最高の作品と思っています

34 321

あらすじ

「糸シリーズ第4弾」 黄泉坂祭…比良山村に伝わり50年毎に連綿と繰り返された祭。 村の安寧を守り神に祈り、守り神をたたえる祭、そう伝わっていた。 閉鎖的な村、古くから伝わる因習、50年に一度という謎

シリーズタグ

感想・レビュー 1

日本語って美しい!を実感できる甘美で秀逸な作品

編集者一推しで目にして偶然読ませて頂き 本当に一推しだわ、と感嘆した作品です。 これほど日本語というのは美しい文字なのかと 改めて思いを馳せた作品でした。 漢字から連想される、音やかおりが五感を刺激し
1件10件