鷹取 はるな

こんばんは。 最近は「次回更新が予約済だからいいや~」と、お知らせをご無沙汰しておりました。 ナマケモノですから!( ー`дー´)キリッ さて、拙作https://estar.jp/novels/26061022の更新・公開は相も変わらず22時に2Pずつの予定ですが、明日からは内容がさらにハードモードになります(←あくまでも当社比) いわゆる『本番』に入ります(使い方が間違っているかも) エピソードタイトル横の※を二個に増量して強調しておきます。 引き続き、読書環境に注意しつつ読んで頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
10件・2件
悪ノリでツッコミ中 |д゚)o✨ 思いついたまま、書いてしまってます。 NG撃ち落としてください!
1件1件
私も悪ノリで書いておりますので(笑) 黒熊さんの思いつきは、何時もうれしいです!(〃ω〃)

/1ページ

1件