束砂

こんにちは(*゚ω゚)ノ こんばんは(=゚ω゚)ノ 元気してまし、束砂でつ(ノ゚∀゚)ノ✨ 本日よりまた9日間の1日1ページ更新をいたしまし📖´- お時間ありまつ時に立ち寄っていただきたいのでし🍀(〃ノω)σ| モジモジ 一郎くんの憂う日々 https://estar.jp/novels/26089394 #エブリスタ さて、またも作品裏話をこちょっと(´ρ`*)コホン この作品の設定は出来ているとお話した覚えがあるのでつが、実は作中サブタイトル『白』(p92,p93)はこの作品の根幹となる設定そのものでつ。 皆さまには「納得」「読み込み」をしていただけて、とても嬉しかったのでし💕 ・死神を白と黒に分けている理由 ・死神が白と黒に分かれる理由 ・死神を存在させる理由 などが『白』の文章から解読いただければ、ワチは歓喜乱舞いたしましv(。・ω・。)ィェィ♪ 毎度説明臭い(だらけ)な文章で申し訳ないのでつ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ また、本日公開いたしまつ100ページ目は、いつもキリ番頁にてカウントお祝いメッセージをくださる方々へ御礼とさせていただくためにページを使わせていただきまいたので、どじょ楽しんでくださいますことよろちくお願いしまし🍀 それでは『一郎くんの憂う日々』更新時間以降、皆さまと笑顔でお会いできまつことを心待ちにいたしまつ🍀(*・ω・)*_ _)ペコリ
18件・3件
束ちゃん、こんにちは。 一郎さんの活躍と葛藤、楽しみにしています。 なるほどなるほど。裏話をありがとうございます。 そして、可愛らしいイラストもありがとうございます。画面を撫で撫でしましたよ。 これからも楽しみにしていますね。応援しています💕
1件2件
こんにちは(*゚ω゚)ノ いつもお越しくださりペコメとぺスタとお星さまをたくさんありがとござまし✨ 今回更新のお話はとっちらかってしまわないよーに気をつけるほど説明調になってしまいますた……どじょお目目を労りつつ読んでくだしゃい|ωΦ)← ワチもいっぱい応援いたしておりまし! 国内はもちろん、海外旅行など行く機会も予定も皆無なので、毎ページ情景を浮かべて一緒にスパイになった気分を味わっておりまし🎶 ファインさまもお体に気をつけてばんばってくだしゃいまし🍀 本日も楽しみにしておりまつ✨ ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
1件

/1ページ

1件