nori

今現在の最終頁まで一気読み♥素敵なお話です🎶
ひょんなことからこの作品を知り2日かけてまず一気に読みました(^^) 作中でバンドの誰かが「優月が玲央を浄化してる」と言っていましたが、ほんとにその通りで、ある意味人生や性を諦観し敢えて平坦な気持ちで過ごしていた玲央を、優月がきれいに清めてる感じですね💕しかも無意識に。 いや、優月が浄化するのは、玲央だけじゃなく周りの人全員なのかな。 出てくる人物が、みんな良い子たちばかりで、読んでいてほのぼのとしています。 一気に700頁読んだけど、まだ2人の出会いの5月から半月も過ぎてないんですね😁 夏休みのライブツアーや、秋の紅葉狩りや冬のクリスマス…早くいろんなイベントを2人と周りの仲間達とで愉しんでもらいたいです👍 みんなに祝福されながら、2人がこの淡くて深い恋を成就出来ますように、と祈ってます。 ただ一つ、神月家との対立はありそうで😢 神月家がどんな家系なのかまだ見えてきませんが、希生さんが味方になってはくれると思うものの、「付き合うのは許すが跡取りは作れ。(要するに玲央は女性と結婚して子どもを設けろと)子供が生まれれば優月と好きなだけ暮らせばよい」なんて、一昔前の括りで言われたりして…恐らくそう言われたら、優月は了承するんだろな、玲央は絶縁必至の覚悟で抵抗するだろうけど。。な~んて勝手なストーリーを想像しちゃいました🥺そんなことにはならないと思いつつも…… ま、二人は二人の意思のみならず、仲間の助けを受けながら、真っ直ぐに愛しあうんでしょうけれど。 今また読み返しつつ、キュンキュンしています😊 先生、優月&玲央が紡ぐこの上なくピュアな恋愛ストーリー、楽しみにしておりますので、もっともっと先に進めて下さい♡ よろしくお願いします✨
5件・3件
noriさま♡ 初めまして💗 コメント、ありがとうございます! 2日で読めるものなんですね! 読むのがお早いのでしょうか(´∀`*♡ ありがとうございます! そうなんです、まだ半月…(笑) 私も夏休みも楽しみですし、ライブも楽しみ……早く書きたいんですが、まず玲央のおじーちゃんちに行かなくては(´∀`*)ウフフ💕 わー神月家との色々大変―! まだ考えていませんでした(笑) 多分この二人は、幸せなぽやぽやの中で生きていくので、色々あってもきっと大丈夫な世界で生きています…(´∀`*)🥰💖 頑張って進めます~♡ お付き合いいただけたら嬉しいです💗
1件2件
新たな展開、楽しみにしております。もちろん甘々で♡ まずは希生さん宅での、蒼くん含めての暖かくラブラブなエピソードを、そしてバンドのメンバー達との愉しくも甘い夏の体験を、首を長〜くしてお待ちしております👏
1件

/1ページ

1件