感想・レビュー一覧 7件

何回も読むくらい大好き♥️

先生のお話は、どれも何回も読み直すぐらい大好きです! 攻めっとの表現が適切かわかりませんが、相手にすつごく優しくそしてゲロ甘のベタ惚れになるとこがたまりません♡ そして、それだけでなく周囲の方も優し
1件1件

777話おめでとう🎉

いつも楽しく読ませていただいてます。ふとみたら数字が揃ってるではありませんか(笑) ラッキーな気分になったので思わず書いちゃいました。 更新ありがとうございます。
1件1件

今現在の最終頁まで一気読み♥素敵なお話です🎶

ひょんなことからこの作品を知り2日かけてまず一気に読みました(^^) 作中でバンドの誰かが「優月が玲央を浄化してる」と言っていましたが、ほんとにその通りで、ある意味人生や性を諦観し敢えて平坦な気持ちで
ネタバレあり
5件3件

暖かい作品です‼︎

登場人物みんなが暖かくて、とても好きです。2人のやり取りもですが、2人を見守る周りのやり取りもなんだか心温まります。尊いなぁーって心から思いました。 読んでると勝手に微笑んじゃいます。 これからも楽し
4件1件

癒やされる

エブリスタで初めて読んだBL小説がこの作品で良かったです! シリアスなのを読んだあとにこれを読むと浄化されます‥ とにかく平和だし、登場人物みんな暖かくていい人たちばっかりで作中の大学に何度行きたいと
ネタバレあり
17件1件

最高でした!

読み始めたら最高すぎて、寝る間を惜しんで最新話まで読んでしまいました。もう寝不足です、でも幸せです!笑 登場人物が全員好きになれて、このほっこりできる雰囲気が大好きです。続きを楽しみにしています!
10件1件

神!

悠里さんの作品に出てくる登場人物みんな大好きです!ほんと素晴らしい作品ばかりで何回も読み返してます(^^)お身体に気をつけて更新頑張って下さい!応援してます!
10件1件

/1ページ

7件