みなさま〜✨ Guten Abend〜♪ (クツ父&クツ母に呼び出されて💦)地元青森に帰省中につき…チョイとエブ活おやすみさせて頂きます〜…。 週明けにまたお会い致します〜✨ え? イラネ、とか!!(驚!)
15件・12件
 澁谷様の無事のご帰還を恐山にお祈りしています。ちゃんと仏壇には恐山のお札もあります。
1件
呼び出されるとは一体何事!?汗
2件7件
じゅりちゃん✨ あのね〜帰ったらね〜…。 なんか知らん男子(父さんの知り合いの息子さんらしい)とお食事会セッティングされてて…ごはんだけゴチソウになって帰ってきたよ♪ …お見合いだったのかも…。
1件
 お帰りなさい、澁谷様。
1件2件
ただいま✨です〜♪ 倉橋さま✨
1件

/1ページ

3件