呼び出されるとは一体何事!?汗
2件7件
じゅりちゃん✨ あのね〜帰ったらね〜…。 なんか知らん男子(父さんの知り合いの息子さんらしい)とお食事会セッティングされてて…ごはんだけゴチソウになって帰ってきたよ♪ …お見合いだったのかも…。
1件
沓ちゃんとお見合い! その男性私と代わりなさい!!
1件
(*´∀`*)✨(…結婚しちゃう…!?) (あ!…でもそれだとじゅりちゃん重婚…💧)
1件
そうだった! くっ! でも、沓ちゃんはもっと素敵な人と幸せになってほしいからね(*´꒳`*)
1件
私もじゅりちゃんには…シアワセ一等賞〜✨になって欲しいんだよ〜♪╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
1件
それなら大丈夫! 沓ちゃんというお仲間がいて、シアワセな一等賞もらってるからね(*´艸`*)エヘヘッ♡
1件
Me too…♡
1件

0/1000 文字