キオ

 推しのライブ配信見て復活しました。  最近は仕事仕事仕事でイラッイラしていて良くないなぁって思っていたんですよねぇ。  定期的に心にも栄養は必要ですね。  そういえば、文字書きの皆様って名前どうやって付けてるんでしょう?  Familiarは大筋を考えている時にDECO*27さんの『砂時計』を聴いていたから中心人物の名前はケイで、時が満ちるからその相方がミツル。それくらいしかあんまり意味は無いかな。  タイトルも考えるの苦手だからシリーズ名+主人公名だし……、サブタイトルはキャラクターごとにアーティストを決めて聴いて書いているのでその曲名がついています。  因みにメインのキャラクターが決まってる時は圭は米津さん、充はRAD、千春はßź、秀はスピッツ、翔平はBUMP、耀は蝶々P、龍紀はAquaTimez&amazarashiを聴いて書いてます。それ以外はDECO*27とかその時々。  読ませていただいていると短編を多く書かれている方のネーミングとか気になってしまう。  皆様の表現の幅とか見てると私は圧倒的に表現力が足りないのよねぇ……。
3件

この投稿に対するコメントはありません