読みましたー♪
フットが少女に成り済ましたDM受けるところから始まり、彼はそれに見事にハマってしまう……恐ろしい展開になっていましたね(・・;) 私は前にも言った通りロマンス詐欺なんてノファンさんに言われるまで知らなかったけど、調べたらホンマにあるんやな……とちょっとビックリしました汗 いや、しかし…… 恋は盲目ですな( ´-ω-) 私にとってフットは初登場時から正義感に満ち溢れた主人公的キャラってイメージを抱いてましたが、それが今回は仇になってましたね。メイド隊や執事隊の話は勿論、家族や友達の話すら聞かない、挙げ句の果てには幼い子からお金を借りる始末。 本当にどうしようもない男なんですが、なんか私はそんな彼を推すのだけは止められませんww ニコ「私が親ならしばき倒してスマホ取り上げてるね(ーー;)」 明日香「ニコニコ勢いでスマホ壊しそうだから怖い汗」 そして目が覚めたのは良かったけど、今度はミーちゃんが拐われると言う事態に! ユーノ家の活躍でなんとかなったのは良かったけど、今度はノーナの件がウルッときましたね(;ω;) 私は正直、シュカシュカが虐められてるのを見て「虐めっ子達地獄に落ちろ」とさえ思ってました汗 それにサリーナが呑気( ̄▽ ̄;) 何やってんのwwってマジで思いました汗 途中途中ミーちゃんの話どこいった? ってなってたけど、全体的に上手く話が運んでたんではないかなと思います。 いつもながら読みやすかったし、内容も濃かったし誰かが空気になる事もなかった、面白い作品でした。 本当に良かったのでまた読ませて下さいね( ^ω^ )♪ ウチでもフット君をフロマージュでかなり活躍させようと思うので、そちらもヨロシクお願いします(^-^)/
・1件
ばんチイチイぃありがとうありがとうチイチイぃ(≧∀≦)☆ミーちゃん途中途中で忘れちゃってすみません💦 ミーちゃん「ほんまにもう!」 チイチイ弟「まあまあ😅」 ロマンス詐欺はよく聞きますな。 自分も遭いかけた💦 主に日本人は良くも悪くも純粋で真面目で、道徳心正義感の強い種族だから騙されやすいと絶好のカモにされてる様子😓悔しい話。 フット、シエリ、サリーナは実在の子達。シエリやサリーナは似てるだろうと思いますな。 あとあと、フット推してくれててありがとうチイチイ♪
1件

/1ページ

1件