1時間32分 (54,869文字)

4 147

あらすじ

フットがロマンス詐欺に遭うところから冒険ははじまる。フット、シエリ、サリーナはメイド隊員の力も借りて立ちはだかる問題に立ち向かう

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3

楽しく読ませて頂きました^_^

フットがネットの詐欺にあい、可哀想だなと思っていたら暴走を始めたので最初からどうなるのかとハラハラしながら読んでいました! こちらの作品の推しは、完全にシュカシュカちゃんですね✨ 可愛くて心が綺麗で、
ネタバレあり
1件1件

読み終わりましたぞ〜!!

フットのロマンス詐欺から物語が始まり 犯人、真相を追った先でまたもや問題発生!と 読んでいてワクワク、 すごく展開が気になる気になる。 今回のキーパーソンは シュカシュカとノーナでしたな。 二
ネタバレあり
1件

読みましたー♪

フットが少女に成り済ましたDM受けるところから始まり、彼はそれに見事にハマってしまう……恐ろしい展開になっていましたね(・・;) 私は前にも言った通りロマンス詐欺なんてノファンさんに言われるまで知ら
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0