さみか

優しい物語でした😊
はじめまして。 作品を読ませて頂きました。 登場するキャストは多くないのですが、全員が誰かを思い、行動し、幸せが広がっていく…読んだ後ほっこり優しい気持ちに包まれました。 特にエルマちゃん、周りの幸せを願い、自身を犠牲にしてでも他人に手を差し伸べる事ができる。私もそんな人間になりたいなと、心から思いました。 エルマちゃん達が子どもを授かれば、一族の技がどんな風に継承されていくのかな?どんな風に子育てしていくのかな?と、気になって仕方ありません🥹 素敵な時間を、ありがとうございました🍀
1件・2件
さみか様 レビューありがとうございました✨ 楽しんでいただけて幸いです。 実は番外編で二人の子供の話を少し書いたのですが、 読書様の想像に任せようかなと 途中でやめたのです。 今後時間ができたら番外編も作りたいと思います。 ありがとうございました❗
1件1件
早速のお返事を、ありがとうございます😊感激です🥹 二人の子どもの話が途中まであるのですね😍 このお話はエルマちゃんの成長物語ですもの、愛情深い彼女がどんなママになるのか、それはそれは楽しみにお待ちしております❣ 素敵なメッセージを、ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件