[完結]エルマの騎士 魔女狩りに怯える極貧娘×お人好し軍人の恋物語。

子作りしようとするコミュ障魔女×拒否する軍人の攻防

香月律葉

恋愛ファンタジー 完結 過激表現
2時間50分 (101,591文字)
読んだあと優しい気持ちになれるラブストーリーを目指しました。

188 893

あらすじ

あらすじ 憲兵隊長レオンは盗賊に誘拐された薬師の娘・エルマを保護する。 家に送ろうとすると、エルマは呪いの森へと消えた。 追いかけたレオンは、森で魔物に襲われ呪いをかけられてしまう。 瀕死のところを

感想・レビュー 1

優しい物語でした😊

はじめまして。 作品を読ませて頂きました。 登場するキャストは多くないのですが、全員が誰かを思い、行動し、幸せが広がっていく…読んだ後ほっこり優しい気持ちに包まれました。 特にエルマちゃん、周りの
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0