みなみ更紗

☆腰椎を損傷したよ!! お久しぶりです、皆様覚えているでしょうか? 髭と筋肉を愛する超絶弩級の介護職みなみ更紗です!!本当にお久しぶり!! エブリスタには籍は置いておいたものの、なかなかログインもしなければ作品も更新できずにいました。 浮上していないその約二年の間に何があったかを簡潔にご説明させていただきます。 2021:部署のトップがヤベェやらかし(ここでは言えない)をしてそれを関係に退職。人手不足に拍車がかかり残業続きで趣味の時間が取れない日々。 元カレと復縁、婚約。交際後半年で彼が多額の負債を背負っていることが判明。初めて本気で殴ろうと思ったが共に生きていくことを決意する。 2022:なんか人間力を評価され、そこそこの役職に着くようお上から依頼が下る。その第一段階として介護福祉士試験を受験することに。 一年間に渡るお受験生活。受験勉強の傍ら、知人に二次創作に誘われ、見事にハマりのめり込む。 仕事、家事、創作。トリプル大車輪を回すうちに腰に負担がかかり、半年で2回ぎっくり腰になる。 2023.1:介護福祉士試験当日 試験会場に行く電車を乗り過ごし遅刻しかける。規則時間内に会場に辿り着かなければ、当然失格。 試験には間に合ったが乗り過ごした瞬間、大の大人だけどクソ泣いた。 2023.3:介護福祉士試験合格 二次創作をブン回しインスタの荒野の映えない垢でひっそり活動する。 2023.9:三度目のぎっくり腰かと思いきや、腰椎損傷。椎間板ヘルニア寸前と診断され、しばらく会社を休むことに←今ここ …というわけで走り続けた二年間でここに来てお休みが言い渡されました。 この数年で私自身の社会、家庭における立場が変わり、物事の見方も大きく変わったところが多くあります。 私自身の変化に伴い自身の作品も新しい視点で見るようになり、今はオリジナルの作品を見直しています。 歳を取るにつれ、何事も続けることが難しくなってきました。 が、書くことは、書かなければ続かないし、この続けることが大切なのだと最近は強く思います。 皆様にはたくさんご迷惑をおかけしてきました。 これからもご迷惑おかけすると思いますが、作品共々成長したみなみ更紗をお見せできるよう精進致します。 まずはこの休養期間で皆様の作品に触れながら書く感覚を取り戻していきたいと思います。
1件・2件
オリジナルの作品の執筆は滞っていますが、書くことはまだまだ続けています。 己の未熟さに打ちのめされることもありますが、それでも書くことが大好きなので書くことは辞めません(二次はバリバリやってるしね……) 書くことと真剣に向き合っている人達とまた繋がりたい。 その思いからまたオリジナルの創作活動を再開しようと思いました。 未熟者ではありますが、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
なんと…激動でしたね😱 まずは体調第一でゆっくりなさってください! またお話できるのを楽しみにしております。
1件

/1ページ

2件