さら・むいみ

さてさて、今日の更新分からいよいよ「第二章」に突入しました、週いち連載『CAMP!~』 https://estar.jp/novels/26074230 元々その場の勢いにまかせて始めたこの連載も、なんだかんだとここまで進んで参りました。私の悪いクセでもある「思いついたアイデアをどんどん盛り込んで行く」というスタイルのせいで、私自身も予想外の展開に突き進んでおりますが(笑)、果たしてどうなることやら? そしてこちらの連載を書き進める一方で、竹書房Xエイベックスコラボの最恐小説部門にもう1本応募するつもりで長編を書いてるんですけど、これはもし締め切りに間に合わなかったら来年廻しかなくらいの感じで推移しておりますが、なんとか間に合わせるつもりではいます(笑)。締め切りまであと2カ月半あるから、間に合うといいなあ・・・(汗
2件

この投稿に対するコメントはありません