みなさんお久しぶりです。ななしきです。 マジで全然浮上してませんでしたが、昨日くらいにしれっと小説投稿してます。 タイトルは「母さん、子宮あいてる?」です。 タイトル通り(?)コメディです(???) 内容については読んで確かめて下さい(説明放棄) この小説も、これまで書いた短編小説同様、妄想コンテスト用に書いたものですが、恐らくこの小説をもって、妄想コンテスト用の小説投稿を一時的にストップします。 ※ずっとじゃありません。どっかのタイミングで再開します(適当) 理由としては、目先の「原作大賞」と、カクヨム連載用小説に力を入れたいからです。 今はそちらに集中したいので、暫くの間、妄想コンテストの方はお休みしようと思います。 それと、「シスターノイズ」について何ですけど……当分の間「休載」となります。 原作大賞用に書いてるのが結構シリアスで。そっち書きながらノイズ(ギャグ)は、自分にとって相当ハードルが高かったです。というか無理でした。 そういった事情もあって、再会は10月以降になりそうです。 時間が開きますが、お待ち頂けると幸いです……。 長くなりましたが、報告は以上……と言いたい所なんですけど。 個人的に嬉しかった事があるので、もう一つだけ報告させてください。 わたくしが随分の前に書き上げた小説「エレン旅行記」に、とても素晴らしいレビューコメントを頂きました! Joeさんありがとうございます! 小説家になろうに投稿して大爆死(総合3ポイント)した小説で、その後やけくそでエブリスタにも投稿した結果、そこそこ読まれて驚いた小説です。 エブ運営の気まぐれで「完結作品特集」として紹介されたりもして、かなり印象に残ってる小説でもあります。 自分的にも結構な自信作なので、ぜひとも読んで頂きたい……のですが。レビューにもある通り、そこそこグロいし胸糞展開多めなので、読む時は注意が必要です。 これ書いた当初はグロいとは思わなかったし、胸糞悪いとも思ってませんでしたが。改めて読み直すともう……色々とヤバかったです。 多分、書いた当初の僕はおかしかったんだと思います。 しかし、内容には自信あるので、興味がある方は是非読んでみて下さい。 長くなりましたが、以上です。 低浮上にはなりますが、今後ともななしきをよろしくお願いしますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません