春宮ともみ

◆ 商業デビューから丸1年となりました!  ちょうど1年前の今日は、デビュー作の発売日でした。どきどきを超えてプレッシャーで胃痛がしていたことを今でも鮮明に思い出せるなぁと感慨深く感じています。そして、初めて自分の本が書店の店頭に並んでいるのを目にした瞬間は、きっと一生忘れることがないだろうな、とも…。これから先も、初心を忘れることなく、驕らずに研鑽を積みながら、自分の『スキ』を大切に、「面白い作品が書けました~(*'ω'*)」とご報告ができるような物語を綴っていけるよう、マイペースに頑張りたいと思っています。 ◆ プチ企画のお知らせ  登録しているSNS(Twitter)上でネットプリントという便利なシステムを知ってからいつかやってみたいなぁとずっと考えていて、このたび1周年を迎えるにあたり、書き下ろし短編のコピー折本と、書き下ろしSSの豆本を作成してみました! 【コピー折本『赤と琥珀』】 年上ヒロイン×年下ヒーロー。バイト中、職場に来店するヒロインを好きになってしまったヒーロー視点で進む、八千字くらいの短編です。誘い誘われな艶っぽいストーリー。  ■セブンイレブン(白黒・120円)  予約番号:LGAFH7HG  有効期限:2023/09/21 23:59  ※コピー時に「小冊子・右綴じ」設定を必ずお願いします。  ▼出力された順番に半分に折ってA5サイズにしていただけたらと思います♪   【豆本『青と銀』】 同年代ヒーロー×ヒロイン。身寄りのないふたりの、何気ない日常を切り取った千字くらいのショートショート。ささやかな時間の音と色、風景を描いたストーリー。  ■セブンイレブン(カラー・60円)  予約番号:2C6KRQB7  有効期限:2023/09/21 23:59  ▼出力後の豆本の折り方はこちらのサイトの一番下部分を参考にしていただけたら♪  https://sscard.monokakitools.net/orihon.html  それぞれセブンのコピー機にて120円&60円かかりますが、今回頑張って作ってみましたので、気になる方はぜひお手にとっていただければと思います(∩´∀`)∩ ✼ ✼ ✼  それでは。長くて短い1年でしたが、今後も私なりにゆっくりと精進して参りますので、これからも「春宮ともみ」をどうぞよろしくお願い申し上げます!
29件・4件
ともみさん さっきセブンでプリントして来ました。 仕事終わったら、というか連休の楽しみにしますね💕
1件3件
読みました。 青と銀 好きなお話です。 青と銀が朝、赤と琥珀は夜のイメージですね。
1件

/1ページ

1件